旭川スタルヒン球場 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

暑い暑い……夏だねぇ…………ガーン
暑いのも寒いのも苦手で、暑すぎると思考が溶けて汗になっちゃう口笛
こんなに暑いけどココロが熱くなる夏の高校野球北北海道大会を見に行こうとスタルヒン球場へ下矢印
高校野球を見に行くのは何年ぶりだろう……25年ぶりくらいかなニヤリ
入場券下矢印
今は700円なのね。
お弁当は持って行ったのだけれど「そばコーナー」を見つけちゃったら…………下矢印
食べちゃう爆笑
「スタンヒンそば」下矢印
天ぷらと玉子が入っている。
「天ぷらそば」下矢印
プリッとしたエビの入った立派な天ぷらかき揚げ。濃いめの汁がそばに絡んで美味しい。
こーいう所のそばって、ちょっとぬるめなのが多いけれどアツアツ。
暑い時に熱いものを食べて汗だく……てへぺろ
ごちそうさまでした。

今は、どちらかを応援するでもなく一生懸命にプレーする高校生たちみんなに声援を送る。
応援団もすごいわ〜。
ブラスバンドの演奏も、学ランの応援団もチアのダンスも休むことない。パワフルだわ~爆笑
旭川東の応援も帯広大谷の応援も、規模は違っても熱い。
旭川実業と士別翔雲の試合も応援もすごく熱い。
高校生のエネルギーってものすごいのね……私が高校生の頃はこんなパワーはなかったなぁ……ニヤリ
若者たちや、それを支え応援する大人たちのパワーに気後れしそうだてへぺろ


暑い中、熱いものを食べて、熱いプレーを見て、胸が熱くなって…………たっぷり日焼けもしてタラー疲れたけどなんだか気持ちは満ち足りた感じ。
お肌のお手入れ頑張らなくちゃ口笛