白金 杖忘れの湯 & 美瑛 花輪食品店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

去年の後半、夫は椎間板ヘルニアでかなり苦しんで、手術の後半年経ってもイマイチスッキリしないコトが多い。足の痺れや浮腫が取れない……薬も減ったり増えたりショボーン
……これはもう、温泉療養すると良いんじゃない!?と、言うことで美瑛白金の「杖忘れの湯」へ下矢印
今年リニューアルしたらしい。
小ぢんまりとした温泉で、一度に6人までしか入浴できない。浴槽は内湯・露天各1つ。
狭いけれど、純湯100%のお湯はとてつもなく良い。しっかりと温まってお肌もしっとりチュー
夫の腰もラクになったようだ。
これ、定期的にこちらの温泉に浸かると良くなるんじゃないかしら照れ
日帰り入浴用の休憩室はジンギスカンの匂いが染み付いている口笛あの“ひつじの丘”のジンギスカンの3号店らしい爆笑
そのうち、こちらで温泉の後ジンギスカンも食べてみたいわ爆笑

私達はこの日、ちょーっと小腹が空いたので美瑛の花輪食品店さんへ下矢印
こちらのうどん・そば自販機でそばを食べよう音符
このニキシー管の表示がたまらなく好きラブラブ
食べ方の説明下矢印
今の時期は、アスパラの天ぷら下矢印
できあがり音符
アスパラの天ぷらは、ゆでそばの下に入っている。お湯で天ぷらが砕けないようにねウインク
混ぜ混ぜしていただく爆笑
ジャンクな味が好きラブラブ
ふと後ろを見ると……下矢印
こちらのペプシコーラの自販機も懐かしいチュー
栓抜きも付いている爆笑
この栓抜きを使ってコアップガラナを飲もうウインク
と、思ったら……
スクリューキャップじゃん笑い泣き
ビンの飲み物もレトロっぽくていいねチュー

ごちそうさまでした。