THE OLD CAFE | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

久しぶりに友人とのデートラブラブ
なかなか予定が合わないのでなかなか会えない……
けど、会って話しをすると時間を忘れて話しちゃうチュー
今回は「THE OLD CAFE」さんへ下矢印
いつもならお客さんでいっぱいなんだけれど、お店の前の道路が工事中のせいか余裕で入店できたわ照れ
メニュー下矢印


こちらのお店は、コーヒーの豆と淹れ方を選べるので自分の好みの味を追求できる。
私はブラジルをペーパードリップで。
カップもちゃんと温めてある照れ
そして、ミニオムライス下矢印
デミグラスソースとトロトロの玉子照れ
深みのある優しい味。
美味しいなぁラブ
ミニでなく、レギュラーサイズを頼めば良かったわ(ちょっと上品ぶってみたのてへぺろ

ごちそうさまでした。

友人とのおしゃべりは時間を忘れるニコニコ
以前は子育ての話しや家庭話しだったけれど、親の介護から夫が定年後の夫婦関係に変化していく。
その時その時、それぞれ問題に立ち向って行くためのパワーやアイデアを得られてありがたいわ音符