旭川駅立売商会 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

昨日は時々風が強く吹いていた。
北彩都までお散歩してお弁当を食べたけれど、風が吹くといろいろと飛びそうで大慌てで食べる。
急いで食べると満足感が足りない……えー
で、旭川駅の駅そばも食べちゃうチュー
旭川駅立売商会さんへ下矢印
メニュー下矢印
あっ、新メニューが!びっくり
「ちくわ天そば」と「コロッケそば」で迷う……
でも今回は「コロッケそば」下矢印
アップ下矢印
かけそばにコロッケをトッピングしただけなんだけれど、そばつゆにコロッケを浸して、そのうちコロッケの衣が少しずつ溶け出して汁に染み込んでいくのが好きチュー
一口ごとにコロッケの旨味が加わって美味しさが増すのがたまらないラブラブ

ごちそうさまでした。

でもコロッケそばが630円ってのはちょっと高いなぁ……えー