びっくりドンキー | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

テレビを見ていたら、チーズがどど~んと出てきて食べたい衝動に駆られる……
こんなときは「びっくりドンキー」さん下矢印
びっくりドンキーさんは中途半端な時間でも中休みがないから助かるわ~チュー
あ、ハンバーグのサイズ表示が変わったのね。
メニュー下矢印
チーズCheeseちーずチーズと思っていたから、この中からよね音符
あらこんなの見たら……ココロが踊るわチュー

まずは「ブロッコリーチーズの方舟」下矢印

素揚げしたブロッコリーにダシ醤油?の上にとろ~りチーズ爆笑
ブロッコリーがちょっと揚げすぎっぽかったけれど、チーズがたっぷりでシアワセな気持ちに包まれる。
夫は「チーズインバーグディッシュ(シングル)」下矢印
アップ下矢印
デミグラスソースもたっぷり爆笑
ハンバーグの中からはチーズがとろ~りルンルン
私は「メルティチーズバーグディッシュ(Sサイズ)」下矢印
もう、たっぷりのチーズで香りだけでもうれしくなるラブラブ
もちろん濃厚なチーズの味もすごく好きラブ
チーズの染み込んだゴハンが美味しすぎて、これだけでも好き爆笑
夫が「Sでいいの?ホントに??」と言われたけれど……私は少しのおかずでたくさんのゴハンを食べるのが得意(と言うのか!?ニヤリ)なので、ハンバーグが大きいとゴハンが足りなくなっちゃう。
この時も夫からゴハンを分けてもらったルンルン
ハンバーグの大きさを選べるように、ゴハンの盛りも選べるといいな(言えば対応してくれるのかな?
ホントはイチゴのデザートも食べたかったけれど、今回はガマン口笛
あぁ、美味しかった〜ラブラブ

ごちそうさまでした。