菫 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

美味しいお蕎麦を食べたいな音符
イマイチ暖かくない……。と言うと温かいお蕎麦かな。温かいお蕎麦が美味しいところ……「菫」さんへ行こうニヤリ

メニュー下矢印



私は「玉子とじそば」下矢印
アップ下矢印
玉子がふわふわ爆笑
田舎そばで食べ応えがしっかりあって好きだわ~チュー
夫は「花巻そば」下矢印
アップ下矢印
“花巻”って何かと思ったけれど、海苔なんだね。
丼の表面にいっぱいの海苔。
薬味で揚げ玉もあるので、途中で味変して美味しくいただく。
身体もポカポカになったし、満足チュー

ごちそうさまでした。