全快祝い(ほぼ) | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

子どもから「全快祝い(ほぼ)」が届いた。
夫は先日の通院でようやく痛み止めの薬がなくなった(様子見だけど)と、子どもに報告をしたら「送るよ〜っ」てニコニコ
保冷袋に入ってた。

何やら当選したのを配送先をウチにしてくれたらしい。
「東京ビーフ」
東京育ちの稀有な和牛らしいびっくり
これは……焼き肉よね音符
岩塩で
食べてみる。
うわぁぁぁ……口の中でとろけるお肉ラブ
やばすぎる美味しさラブラブ
全快祝い(ほぼ)なので、超久しぶりに生ビールもいただく夫。
美味しいねぇ~。ありがたいねぇ~。
普段なら手が届かないようなお肉。
やっぱり健康って大切だねぇ……。

ごちそうさまでした照れ