Garden ガーデン カフェ&キッチン | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

ちょっと延び延びになっていた友人とのおしゃべりデートルンルン
東光にある「Garden ガーデンカフェ&キッチン」さんへ下矢印
こちらはソフトクリームが美味しいので有名ね。
ランチメニュー下矢印
おっ音符そーいえばこちらのお店“記念日プレゼント”があるのね照れ
誕生日は前後1週間有効ってうれしい照れ
私は「ドリアランチB(チキンクリームドリア)」サラダ付き下矢印
チキンクリームドリア アップ下矢印
とろとろのクリームに柔らかチキン。
美味しいラブ
やっぱりオーブン料理いいなぁ~……作れるようになりたいな……いや、作ってもらえるようになりたいなニヤリ
ランチタイムのコーヒーと記念日プレゼントのミニパフェ(コーヒーゼリー)下矢印
ミニパフェ アップ下矢印
“happy birthday”のカード付き。
美味しくてうれしいチュー
写真では分かりづらいけど店内にはソフビがどっさり!
ウルトラマンシリーズやゴジラシリーズが所狭しと。あ、“えれしんぐ”“キングジョー”もある爆笑
これ、好きな人にはワクワク空間だわね~ニヤリ

いっぱいおしゃべりして美味しいランチして、いい時間だったわ。
ごちそうさまでした。


帰り、お散歩がてら神楽岡公園へ。
ミズバショウがチラホラ。
楽しみだわ音符