そば処 三稜 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

今までも何度かchallengeしていたの。
でも、臨時休業だったり営業時間が短かったりでよーやく訪問照れ
「そば処三稜(みかど)」さん下矢印
お店の外には看板も何もない。
「御飯・丼ものはできません」の張り紙だけがお店っぽい感じ。
中には暖簾もあるけれどねてへぺろ
メニュー下矢印
私は「かしわそば」下矢印
アップ下矢印
たっぷりのお蕎麦にたっぷりのとり肉。
こちらのお蕎麦、フツーでもボリュームがすごいのに、たっぷりとり肉が加わるとものすごい爆笑
汁は薄味で食べ始めは物足りなさも感じるけれど、食べ進めるとそれがちょうど良く感じる。
うひゃあ〜、お腹いっぱいだわ爆笑爆笑爆笑
夫は「山かけそば」下矢印
アップ下矢印
真っ白なとろろと赤味のかかった卵黄が美しいラブ
とろろの分、薄味の汁はちょっと物足りないかもしれないけれど、とろろの美味しさが引き立てられている(夫の話し)

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。


人気のお店で、お客さんが次々にやって来て“待ち”になっていたびっくり
12時5分には“完売しました”の張り紙が。
やっぱりハードル高いなぁ……
でもまた食べに来たい音符