北竜 向日葵 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

去年行きたくて行けなかったお店。
北竜町の「向日葵」さん下矢印
駐車場の空きを待って訪問ウインク
小上がり席へ。
メニュー下矢印
メニュー数が多いので悩む……
ホントは冷たいお蕎麦を食べたかったけれど、まだまだ寒いもんね……
夫は「カレーそば」下矢印
フツフツとしてかなり熱そうチュー
カレーそばはこうでなくちゃ音符
アツアツでたっぷりの汁でスパイスの効いたカレー。これは身体が温まるわ〜チュー
私は「カレー鍋焼きうどん」下矢印
アップ下矢印
鍋焼きうどんのカレー味って初めてチュー
揚げ玉の入ったカレーうどんも初めて照れ
中にはお餅も隠れていた爆笑
これは美味しいラブ
アツアツでスパイシーで身体がポカポカ爆笑
半ライスも頼めばよかったなぁ~音符

ごちそうさまでした。

隣の人たちが頼んだカツカレー大盛りがスゴいボリュームで魅惑的だった。
次はアレだな音符