そば源 三番館店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

銀座通りまで行ったので三番館さんでゴハン音符
「そば源 三番館店」さん下矢印
ミョーに落ち着けるお店ニヤリ
ここに来ると配膳ロボ“源ちゃん”にも会えるしウインク
メニュー下矢印
メニュー数がたくさんで悩む……
食事メニューを頼むと、コーヒーもいただける(セルフだけど)下矢印
私は「親子そば」下矢印
アップ下矢印
ふわふわ玉子とたっぷりの鶏肉。
身体が温まるわ〜チュー
夫は「カレー南そば」下矢印
アツアツでぷくぷくしている爆笑
スパイシーさはないけれど、コレはコレで美味しい。
暦の上では春だけれど、まだまだ肌寒いので温かいものがうれしいわ。
この日はちょっとお客さんが少なかったので“源ちゃん”は出てこなかった……また会いに行かなくちゃてへぺろ

ごちそうさまでした。