アラジン | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

遅くなったけれど、ホワイトデーとしてパフェでも食べに行こうか音符と、夫が言う。
そりゃあ行くわラブラブ
以前、パフェの美味しさに感動した「アラジン」さんへ下矢印
メニュー下矢印
お彼岸も近いのに、冬に逆戻りしたように寒かったのでパフェは今度にしようか……口笛
オーダーはテーブル脇のインターフォンで下矢印
Nationalの文字がちょっとうれしいウインク
夫は「カルボナーラ」下矢印
ホワイトソースのカルボナーラではなく、ブラックペッパーとベーコンたっぷりでスライスレモンが爽やか。ただ、ちょっと薄味ね。
私は「チキンオムライス」味噌汁付き下矢印
オムライス アップ下矢印
玉子の衣をペロッとめくるとケチャップ味のチキンライス下矢印
ケチャップってどうしてこんなに魅惑的なんだろう照れ大盛りを頼めばよかったなぁ~。

ごちそうさまでした。

隣の席の人が食べていたカツカレーが気になったので、今度はカツカレーとパフェかな音符