ランデブーダイナー | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

カレーが食べたい。どうせなら、とびきり美味しいカレーが食べたい照れ
思い出したのは「ランデブーダイナー」さん下矢印
お昼を少し過ぎた時間。
カウンター席に余裕があって良かったわ〜ウインク
メニュー下矢印
オーダーを済ませると、始めにサラダ下矢印
彩りが繊細で、食べる前から美味しそうチュー
私は「特製スパイスカツカレー」下矢印
アップ下矢印
旨味が溶け込んだスパイスの効いたカレー。
ヤバすぎるくらい好きラブラブラブラブラブ
カツもしっかりと美味しい下矢印
うほほ爆笑爆笑爆笑
踊りだしちゃいくらい美味しいルンルン
たぶん、食べならニヤついていたと思うてへぺろ
夫は「オムライスカレー」下矢印
アップ下矢印
写真がピンぼけだ……アセアセ
アツアツで湯気までも美味しそうチュー
いや、こちらもマジにすごく美味しいラブラブ
美味しいものをいただいた時、いつも後悔する……大盛りにすべきだった〜チュー

ごちそうさまでした。
接客も気持ちがいい。
またおじゃましまーす爆笑