駅ナカ食堂 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

旭川駅へ行ったついでに、観光物産情報センターのところの「駅ナカ食堂」さんへ行ってみた。
券売機で食券を買って、カウンター窓口のオバちゃんに渡す。
夫は「豚丼」タクアンとお味噌汁付き下矢印
豚丼アップ下矢印
ゴハンが柔らかい口笛
硬めのゴハンが好きなので、ちょっと残念かなえー
味も薄めでお肉は硬め……ショボーン
私はカレーセット(塩ラーメン+ミニカレー)下矢印
塩ラーメン下矢印
ミニカレー下矢印
あれ、ラーメンもカレーも味が薄く感じる。
しかもカレーはぬるいわ……

自分の中で何となく「好きな味に出会える音符」と思い込んでいたので、ちょっと残念だったかな~。

ごちそうさまでした。