トリトン | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

いつも混んでいる印象の「トリトン」さん。
この日は時間が早めだったので待ち時間ナシで大丈夫だった。
二人だけれど、空いていたのでBOX席でニコニコ
注文はタッチパネルで。。。ご時世よねぇえー
私の一番大好きなシメサバラブ
ダンナの好きな松前軍艦下矢印
ネギトロ下矢印
真イカ山わさび左矢印
ゲソ揚げ右矢印
かっぱ山わさび下矢印
他にもタッチパネルでオーダーしたけれど、忘れられていた。前回に続き2回目えーん
なんだか味もちょっと落ちた❓️って感じた。
しばらくは 行かなくてもいいかもキョロキョロ

ごちそうさまでした。