コンビニ スイーツ | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

いろいろなコトがあって、ちょっとお疲れショボーン
こんな時は、スイーツで少しでも元気にならなくては口笛
時間は遅かったけれど、コンビニで美味しいものを見つけちゃおうニヤリ
アイス下矢印
まずは「おつかレモン ヨーグルト味」
表面はレモン色🍋とレモン味のアイス。
中はヨーグルト味のかき氷アイス。
おっと!ヨーグルトアイスの中にレモンキャンディチップが隠れているびっくり
けっこうレモン味が攻めているねぇニヤリ
爽やかで美味しい!
食べ終わったスティックには「次も俺を選べよ!」なんて刻印が。(ピントボケだけど)
アイスのスティックに「あたり」以外があるなんて考えたことないわねてへぺろ
こーいう遊び心好きだわ。
アイス2個目。「スーパーカップ 苺ショートケーキ」
表面のイチゴソースがちょっと毒々しく感じる赤色口笛
下のアイスは二層なっていて、バニラアイスとカスタードアイスでクッキー生地も入っている。
確かに苺ショートケーキだわね。

一緒に買った「チョコバー」と「板チョコ」は、ダンナガ食べたのでよくわからないわニヤリ

あと、シュークリームも。
安定の美味しさ。

ごちそうさまでした。

美味しいと思えるシアワセ。
さてさて、少しずつでも元気出していこう!
がんばれ 私。自分自身で叱咤激励ニコニコ