アラビゴ 忠和店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

前回行ってファンになった「アラビゴ 忠和店」さんへ。
今回は、早い時間の訪問ウインク
せっかくなので、モーニングにしようかな音符
本日のコーヒーは「キリマンベースのナナカマド ブレンド」コーヒー
先にコーヒーが到着。
いい香り~照れ
私は「ハムサンドセット」
カラシマヨが、ハムとパンをさらに美味しくしてくれる。
ダンナは「トースト セット」
厚切りのトーストにたっぷりのマーガリン。
これは間違いようがない美味しさ。
ゆで玉子が輪切りになって出てきた。ちょっとおしゃれてへぺろ

喫茶店のモーニングって、シアワセな気分になれるチュー
BGMも静かで心地いい。
なんたって、コーヒーが美味しかったのがうれしい照れ

ごちそうさまでした。