順押しの面白さ | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

正月休みはスーパーリノと過ごした時間が長いためか(笑)🍅依存復活の兆し…

最近の打ち方で一番のお気に入りはと言うと、右上がり🍅ライン(斜め受けトマト)判明からの順押しまたは順ハサミが楽しい…  

とにかく左リール下段にトマトまたはバーが止まると激薄ながら🍅チャンス一確目ってわけで、中段リプレイ成立または特殊一枚役のハズレ…イコール🍅チャンス当たり!

したがって、左リール下段に🍅が止まると、中リール中段に🍅が止まるのを期待して止めるも良し、ハサム場合は右上段に🍅が止まるのを念じるも良し…^_^

まあ…俺の場合は右下段にリプが止まるのを念じてますが…(笑)   変態ですね(笑)

とにかく通常時いままでのようにノールック逆ハサミで打ってると🍅の姿を見るまでが大変で飽きがくると言うか…

しかし、斜め受け限定なので上段受けの場合は今まで通りノールック逆ハサミまたは中、左押しで打ちます。

基本、三択🍅は狙わない派なんでどう打とうが変わらんのですがね…

ま、仕事を終えて風呂入って飯食うと頭にスーパーリノが巡ってきたので投稿に踏み切りました(笑)

正月はたらふく負けたんで、今週一週間は禁スロです!