令和二年年明け | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

あけましておめでとうございました〜

しばらくぶりの投稿となりましたが…

そう…    絶不調続き!

昨年9月まではまあまあの成績で、スロでは500kほどのプラス収支、ボートレースで150kほどの負債、トータル収支350kほどで残す3ヶ月を丁寧に立ち回れば今年はプラスで終われそうな予感だったが…   10月以降ボロボロで一気にプラス分を吐き出した⤵️⤵️

年末までこの流れが続き最終的にこの有様↓↓

スロット      +5000円
パチンコ      −25000円
ボートレース    −300000円
トータル      −320000円

結果的にスロットではなんとか(笑)プラス
ボートレースがヤバイな…   まああれだけ当たらんだら無理もない(笑)

で、年明け1日  流れは変わらず−40kからのスタート⤵️⤵️
2日、3日は2日とも投資もかさんだが4000枚を換金で2日で80kほどのプラス



が、しかし調子こいた3日…    悪夢の展開にて−120k😩😩😩

スーパーリノ 連が弱すぎ!  ノーボーナス4回、最高連4連  では120kいかれるわな…

負ける日、イコール連弱がはっきりしている。


TCはどのホールも変わらず設定1レベル。 偏りによる100G間2〜3回の集中もあるが、出ない時は7〜800Gでない時も…  しかし、連が強い時は十分挽回可能である     

が、連弱に陥ると恐怖感が増しなかなか思い切って追えない…   これが敗因ですね。

しかし、前にも書いたが、長くリノ、スーパーリノを打っていると公表されてない内部モード移行らしきものがありそうで仕方ない…かホールが意図的に小細工してるか?いわゆるB化(笑)
笑い事ではないが…  連の弱い時はなにせ当たりを引かない…   落ちる気マンマン。一発の転落目でご臨終がしょっちゅう。

一方、連の強い日は転落目引いても落ちない落ちない10G以内に当たりを引きまくる。

まあそれも読んで打つのが正解なのは良くわかっているが、なかなかね〜


って事で、今年もリノ、スーパーリノに大金を貢ぎます(笑)

さあ、今からどこのホールへ行くか?


では、2020年も🍅との戦いでこのブログも投稿回数増やせるよう頑張りたいと思います!