羽根モノの底力 | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

仕事終わり飯食ってうたた寝してたら…

電話でリノの誘い…    嫌な予感

先日久々の勝利でしばらく落ち着くつもりが、この誘いを断りきれず…

年末からちょくちょく行きだしたリノ5台のホールへ…

誘った奴はすかさずリノへ    俺は先ずはプチマーメイド(笑)   マイナー機種で人気も無いが、結構好きな台でちょくちょく触るが勝った事無し(笑)
しかし、小額投資で4〜500枚ほど得られればその後のリノの展開が楽になるわけで…   このいやしい考え方が負けを呼ぶ(笑)

案の定、プチマーメイド5k投資もボーナス得られずリノへ…

なんと投資1kで初の TC…逆ハサミノールックで当たり!   良し!

9連するも、B1 R8って⤵️😩

まあまあ当たって連がこれなら文句は言えんね…


その後、80Gで TC…   これも当ててB3 R2の5連…     もうひと伸び欲しいが、文句は言えん…(笑)

その後150Gほど回すが TCは現れず、慎重に勝ちを目指すべく1100枚ほど流して収支プラスを確保。

しかし、相方がまだリノを楽しんでいるため、帰るに帰れず…   これがあるからスロは一人で行きたいが、付き合いもあるしね…

で、勝利を維持するためパチンコ羽根モノ『らんま』へ…

すると、なんと投資0.5kでV!😵  3R⤵️(笑)
しかし、すかさずV!  16R㊗️
これをきっかけに…なんとひっきりなしにVへ!
一気に8000発😳

後一回16Rいただければ10000発ってところまでいったが…    8000発を流して終了!

基本、羽根モノ好きだがこんな出方は久々…というか、初かも(笑)    普段はどうやったらVへ行くのか?って思いながら打っている羽根モノも、今日は別物のようにV行きまくり(笑)   楽しかったな〜

そんなこんなで、今日もとりあえず収支はプラス!

この調子で落ちていて次回勝利を目指す!



しかし、まだ弱気やね…      この心理状況ではリノ勝負で勝てんな(笑)