初勝利 | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

やっとトマト🍅が微笑んでくれたか?(笑)

年明けから大敗続きだったが、やっと3500枚を獲得…  しかも少ない投資から久々の一撃!     B16 R6 22連

久々にリノのパワーを感じたな…

まだまだ収支は大マイナスなんで油断は禁物…

正月はどこのホールも厳しい状況で、なかなかリノ一辺倒ではキツイな〜と思い、弱気になっての悪循環…ってパターン
やはり、リノは信じて打ち込む!が一番かな?(笑)

普段はノールック逆ハサミだか、弱気になると TCの度に狙ってしまう…狙うと当たらん(笑)

しっかりとカウントした訳じゃないが、間違いなくノールックの方が正解率は高い…

ま、運任せって事(笑)

後は連…   これはホールのやる気にかけるしかないよーに思える(笑)

しかし、2連、単発、ノーボーナスの繰り返しでも一変して大連する時もあり、またどうもよくわからんよーになってきた…

まあ、初勝利を大事にしばらく休憩して次の勝負を慎重にやる!