母が入院してホッとしているニコニコ

ショートスティ先で受入が
厳しいと伝えられてから、
絶望感でいっぱいだった飛び出すハート

入院のリスクは高いけど…
罵声を聞いたり…
暴れたりするのを
止めたり、慰めたり
しなくても良いからびっくりマーク

正直な所〜疲れてた

感情のコントロールが出来なく
なると…急に怒り出すガーン

この繰り返しだった…

家でも大変なのだから〜
ショートスティ先でどれだけ
ご迷惑をおかけしていたことか…

ショートスティとは違って
入院なので、洗濯物や着替えを
届けなくていけない。
行きたくないなぁ〜

しばらくは精神科病棟に居て
落ち着いたら認知症病棟へ
移るとの事飛び出すハート

今は精神科病棟なので…
患者さんが自由に出入り
出来ないように施錠されている。

昔から病院が嫌いな人だったので
精密検査なんてやった事がないショボーン

この際だから、全て診てくだいと
お願いをしたニコニコ

新たな病気が見つかったとしても…
「母の寿命だと思う事にしよう」と
息子と話をした。

約3ヶ月の入院との事だけど…
来週の水曜日は主治医と話が
あるので、良く聞いて来よう口笛

自由の身となり〜
お天気も良かったので
布団カバーやシーツ、
寝具類の洗濯をした。

最近色々ありすぎて…
掃除機もかけていなかったので
大掃除みたいに掃除もした飛び出すハート

部屋も綺麗になり〜
久し振りに身も心もスッキリ
したぁ〜

今なら何が起きても大丈夫って
思えるニコニコ

強くなれたかな私愛

色々な出会いにありがとう。
自分にありがとう。

🍀今年も祖母の薔薇が綺麗に咲きました🍀
おばあちゃん〜ありがとう飛び出すハート