息子が帰省しました
2泊3日でしたが…
あっという間に過ぎてしまいました
帰省した時…
「髪の毛茶色になってる…」
「どうしたの?」と尋ねると
「今年で30歳になるから染めてみた」
との事
確かに〜
年相応には見られなくて
悩んでいたなぁと。
雰囲気が変わって
柔らかくなった感じがした
お正月、時帰省した時よりも
頼もしく感じた。
(親バカでごめんなさい)
これまで色々あったけど…
離れてみて有難さを感じたのかな?
私も1人になって…
生きて行くことの大変さを
痛感した
けれど…
どんな事があっても大丈夫って
思えるようになれました。
周りの方々にも支えて頂き
今の人生があります
日々…感謝です。
有難うございます。
これから仕事に戻る息子へ
久しぶりの弁当を作りました
気をつけて行ってらっしゃい
