く~る!きっと来る~ | びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

約束の日まで振りかえらないよ

あ”-----!来たよ――――!


最終治療から、丸5年目の検査日が、今月末。

結果は、きっと来月アタマ。



き―――――っ!!!



このストレスで再発しそーだよー!



5年、生きるなんて、だ~れも思ってなかったよね。

生きてたね。


先日、主治医(精神科医)にお会いして、言われた事。

「アナタは、過去に囚われる方じゃないから」


あ・・・あ・・あそ――――?!そう?そっか。そうなんだ。

いや・・忘れっぽいっつーことじゃ?



まぁ。生きてりゃ・・いっか。



そうね、全部「命あってこそ」だもんね。

え?オメデタイ?そうね~・・・


あ”~~~この検査待ちの!

そして、検査結果待ちのストレスを・・・・




何とかしてよ――――っっ!!!