愛車ぶつけてしまいました〜何回めやろか〜? | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私、16日の金曜日に
車ぶつけちゃったんです。


走行中にハンドルミスで縁石に当たって
結構な音がしたわ〜〜


ビックリしてすぐに止まって
タイヤをみたら


裂けてたわ!!!
無残にもタイヤ、ペチャンコやったわ〜




あははは〜
ヤバかったみたいよ〜〜


たまたま前後左右に車が居なかったから
たまたま広い停車スペースがあったから
たまたま自動車修理工場が近くにあったから


すぐにスペアタイヤに替えてもらって
仕事に行く事が出来たのよね。


近くに車や人がいたら
巻き込んでしまって大事故になっていたかも?


高速道路だったら死んでたかもしれないなぁ?



私的には、大した事なかったなぁ〜
って思ったんだけど


ゆっくり考えたら



ほんま
ヤバかったかもしれないなぁ



私の弟は20年前に交通事故で亡くなっています

だから私も一歩間違っていたら
死んでいたかもしれません。



死んじゃった弟も
たまたま事故にあったと思う

私も
たまたま大事にならなかっただけ…。



明日も明後日も
1年後も10年後も
元気で過ごしているなんて
勝手に自分が勘違いしているだけかもしれない



「あっ!」と思った瞬間に
天国へ行ってるかもしれないなぁ〜



そう言えば20歳の時に
川の土手の道路でスリップして
車ごと土手の下に転落して
救急車で運ばれた事もあったなぁ〜〜


車は廃車になりましたが
私はヒザを7針縫うだけですみました。


私、よく生きてるな〜笑




だからね
私も家族も友人も
明日は死んでるかもしれないんだよね


そしたら
たいがいの事は大した事ないかも?


今、どこも痛く無くて
ごはん食べれて
あったかい布団で寝られる


そして1人じゃない
家族も友人も同僚もいる


普通の毎日が
普通に幸せ



それで良い
特別な事をしなくても
特別輝かなくても
そのままの私で良い



出来ても
出来なくても
たいして変わりはない


どっちを選んでも
どっちも最後は大丈夫だし



きっと死ぬ瞬間に
「面白かった〜♪」って言ってると思うなぁ




生きてて良かった〜♪
こんなに綺麗に写真撮れるなんて
楽しいもんね〜〜
スマホって便利〜