田舎に住んでますけど、パーティーは大好きよ〜❣️ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫


私が初めてドレスを来てパーティーに行ったのは6年前になります。

ラスベガスですけど、なんだかあか抜けてない感じだよね〜笑
今より若いのにね〜😅

でも、一生懸命頑張っていたなぁ〜




次の年ですけど、馬車に乗ってます?
内緒ですけど500円で買ったドレスです〜笑




こちらは3年前です。
同じドレスを着ています。
ほかに持ってなかったからね〜〜笑


だか、しかし、ちょっとあか抜けてきてる

自撮りも板についてきてるわ〜〜笑



京都で、こんなのも撮りました!
顔が白くて、鈴木その子さんみたいでウケる〜笑




マスター京都でアシスタントのダンディなシアンさんとツーショット!
和服もいいね〜



こちらは、ルーシーの還暦祝いパーティーでの青いフワッとしたドレス👗
実は中国の通販サイトで2980円、めっちゃ気にいってます❣️


いかりんが山口まで来てくれてパーティーは大盛り上がり💕


めっちゃ幸せな私が分かる写真だよね〜♪



東京のいかりんの出版記念パーティーで
パスタのじゅんこ先生と!





いかりんの京都の出版記念パーティーで



もうね、
楽しくて、面白くて、幸せで
どんどん輝いてきてるよね✨


パーティーとドレスなんて
山口の田舎暮らしの私には、
縁遠い話でしたが

行ってみたら、ワクワクドキドキ、とっても素敵な所でした。


6月16日(土)
福岡でもあるんだよね〜〜

もちろん、行くよね〜❣️




❤︎6/16 *碇谷圭子*出版記念パーティー・福岡