私が欲しかったのは?「お金」?「自由」?「愛」? | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私がホンマに欲しかったのは?


金か?
地位か?
名誉か?
美しさか?
自由か?
健康か?



いや、いや、いや、いや、いや



「愛」やで〜❣️



と、
言えば カッコいいんやろうけど…。




ちがうんだなぁ〜♪
ホンマのホンマは




全部や❣️


マジ腹グロ〜🤣爆笑




金も
地位も
名誉も
美しさも
自由も
健康も
「愛」も



どれも全部
欲しいよね〜〜♪



だって、

お金があっても病気はイヤだし

地位も名誉もあっても、ひとりぼっちはイヤだし

自由があっても、お金が無かったらイヤだよね




だから
全部あったら楽しいよね〜うん❣️




でもね、
うすうす気がついていたんだけど



これ、全部あったからって「幸せ」って訳じゃないのよね〜?



ぜんぜん持っていないのに
「幸せ」な人がいるのも事実なんだよね〜?



あら?
それなら、あっても、無くても
どっちでも良いんやないかしら?



だよね〜♪


と、気がついた頃から

お金を使うのが楽しくなったし

綺麗になって来たし

行きたい所に行けるようになったし

ぎっくり腰にも ならなくなったし

旦那さまとも仲良くなれたのよね〜〜♪




金も
地位も
名誉も
美しさも
自由も
健康も
「愛」も



欲しかったけど

無くても、あっても、

私には

あんまり関係無かったんやね〜〜❣️


めでたし
めでたし






❤︎6/16 *碇谷圭子*出版記念パーティー・福岡






私は東京のパーティーに行ったけど

いかりんが福岡に来てくれるなんて

めったに無いからね〜〜♪

少人数で濃密な時間が過ごせそうよ〜❣️


詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらをクリック