はぁ、のタメイキ | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

今日も、朝早~くから、夕方遅~くまでの仕事。

「今日も1日、がんばんべーー」ヽ(^^)の気持ちを萎えさせる出来事が朝に怒り(起こり)、やっと、よー、稼いで(笑)帰って来ると、疲れが増す出来事で、今日の1日が終わりつつある。

“萎えさせ”“疲れが増す”要因は、あの亭主。

朝の出だしが悪いと、仕事にも悪影響を及ぼします、ね。ほんとに、もう。(;-_-)=3

聴いていただきたいが、記事にする気力がなく。

いつも、温かく受け止めていただきましての、コメントを有り難うございます。m(_ _)m

返信が止まっておりますが、明日、明後日と、亭主殿が居ない時に返信させていただきますので、申し訳ございませんが、ご了承いただきますようにお願い致します。
_(._.)_

そうそう、今日、仕事を終え、駐車場にボテボテと歩いて行っていると、後ろから「センセーイ、フォックスを久しぶりに見てん」と、数名の学生が声をかけてきた。

アタシがお世話になっている大学は田舎町に存在している。

なので、

「どこで見たの?」と、確認すると、

「○○棟の近く」と、言ったので、「管理課に報告せんとあかんねぇ」と言うと、「なんで?」

「だって、キツネが悪さしたらあかんやん」

の、アタシの反応にみんな、ギャハハヾ(^▽^)ノと笑い出し、

「キツネちゃうしぃ、英語の先生で人間やねん」
ギャハハ。ヾ(^▽^)ノ

はい、“フォックス”は、動物のキツネではなく、講師のフォックス先生のことでした!

ワタクシ、フォックス先生を存じあげませんでしたの。(^_^;)

コメント欄は閉鎖させていただいております。
_(._.)_