お情けを~(笑) | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。


皆サマ方にご心配いただいております咳は、鎮咳薬のお陰で、日ごと緩和してきておりますが、咳時に右肋骨周囲激痛が伴っております。

痰を出そうと勢いよく咳をしようものなら、七転八倒の痛みでございます。(大泣)

明日、明後日の土曜日まで仕事。
早く、月曜日、来ーい。(笑)

今日は朝早くからお昼過ぎまでの仕事。

外来講師室に他の講師の方々、お二人とアタシとの三人で居てると、“不可解な出来事”がありましてね、コメントをいただいたブロ友の皆サマはお分かりでしょうが、高熱がでてしまいました。

コメントをいただきまして、有り難うございました。m(_ _)m

“たちの悪い肺炎”のこともあるので、一概には“不可解な出来事”による高熱とは言い難いでしょうが、アタシは熱に強いこともあって、高熱によるしんどさは、差ほどないのですが、どっちからの高熱!?

アタイの水晶玉は、分からないようで。(爆)

いつものお方に頼りますか!ねっ!

今日は、いのぶが「ええとこ」と言いながら、電話をかけた記事を載せて、ご覧いただいておられます皆サマ方と、ボケか!カスか!アホか!バカか!と、言いたかったのです。

ですが、また、「うさ、大丈夫かぁ~、しんどくないかぁ~」と、ご覧の皆サマ方から、ご同情をいただきたく(爆)『うさ、発熱した』を載せました。(^_^;)すみません。

携帯携帯からの投稿ですので、愛想もクソもない記事になっておりますが、お許しを~。

突っ込みが入る前にですが、はい、まだ、“化石な携帯”で、ございますぅ~。(笑)

いつも、コメントへの時間を割いていただきまして、有り難うございます。

今日は、コメント欄を閉鎖させていただいております。