御礼とまた『かね、カネ、金』 | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。


昨日記事には、皆さま方からの温かいコメントをいただきまして、誠に有り難うございました。
m(_ _)m

早く宝くじに当選して、御礼の“宴会”をしませんと、です。ヽ(^^)

有り難いことに即興で、いのぶ・うさを題材?として『北の宿』の替え歌を作っていただきましたので、こりゃ、もう、カラオケコース付きですよ!(笑)

さて、今日は、嫁は“貧乏暇なし”で、いのぶはお墓参り。

数日前の、お彼岸に、いのぶが墓参りに行かない記事コメントへ、『知らんぷりする』『素無視をする』のコメントをいただいていました。

有り難うございました。m(_ _)m

アタシも、「そうよなぁ」と、思ったので、今日、いのぶが帰って来ても、「聞かへん!」と、決めていた。

で、聞かなかったのが、いのぶには意外な、だったのか、
「なんも聞かへんなぁ、どないしたん?」と、聞いてきた。

「いや、別に」フンと、エリカさまのように、カッコ良く!?とは、いかなかったが、(笑)いのぶが、

「またな、きょうだいで毎月、数千円ずつお金を出したらんとあかんようになったわ」と、言い、「とらも、病院通いで大変らしいわ」とも言うていたけど、「ふ~ん」としか言わへんかった。

休日は、いのぶが居てるので、なっかなか(中々)パソコンを開けれずにおりますので、携帯携帯から密かに投稿中でございます。(^_^;)

温かいコメントをいただきながら、明日まで返信が出来ず、になります。申し訳ございません。
_(._.)_

コメント欄は、閉鎖させていただいております。_(._.)_