ご覧の皆サマへ、お詫びとご報告 | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

高熱は、お陰様で昨夕に完全に解熱しました。

やはり、修行を考えないと、です。

解熱して、やれやれとホッとしたところでした

が、

今日、定期受診で、
「このまま帰すことは出来ません、病院が責任をとれません」との診断で、強制入院になりました。(泣)

入院話がでた折りには、お向かいの看護師である奥サマから自宅で点滴をしていただく、は、却下されました。

障害を伴う病気の憎悪で、心電図の波形に異常がでているのと、体幹浮腫の所見で、1週間の予定です。

あっ、肝機能血液は正常値に改善しました。

ご心配いただいた友の皆サマ方、有り難うございました。m(_ _)m

高熱の記事の時に、「明後日には復活していますので、コメント欄にお越しください」と、お伝えしておきながら、ここ2日間、高熱でパソコンから遠ざかっておりましたもので、返信もまだ、させていただけていない状況です。

本当に申し訳ございません。<(_ _)>

携帯電話の電源が残りわずかなので、自宅から携帯電話の充電器を持って来てくれるように頼んでいます。

ですので、届き次第、病室で返信をさせていただきます。
ヽ(^^)

それに、ご無沙汰ばかりしております、友の皆サマのブログにもお邪魔させていただきます。
<(_ _)>

そうそう、『あのこと』をご覧の皆サマ方に、ご心配いただいているのではないかなぁ!?と、思いまして。
えっ?「心配なんかしてへん」って?(笑)

義家には連絡しないように!と、いのぶに重々伝えました。

携帯電話からの投稿ですので、見にくいかもしれませんが、ご了承くださいませ。<(_ _)>