義弟んちに良くしてばかりの妹がそんなに可愛いか!? | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

義家の人たちとアタシ-20120527111845.jpg

(門の植物:植物名不明)

なんだかなぁ。(;-_-)=3

アナタは、きょうだいがおらんから、わからんやろうけどな」って、いのぶからまた言われた。

今は死んで居てへんけど、真澄(姉名)がいてたやんか!!
ヽ(*`Д´)ノ

アタシ、とよと喧嘩した時にも言われてん。

口唇潰瘍のヒリヒリとタタカイながらも、いのぶとの言い合いにエネルギーを費やし、余力が残っておらず記事に出来ませぬ

アッハハ。(^^;)

親が言い合い中のなか、次女は、お世話になっている高校の木木に落雷落雷した場面をあたし身振り手振りで、ワンコシーズー⑤に話聞かせていた。

あっ、そうだ!

連休に大納戸の片付け、整理をしていると、出てきましたの。花瓶が。

義家の人たちとアタシ-20120504170258.jpg
これです。

とらんちから我が家の新築祝いに用いられた花瓶。

みーちゃんセンスでございます。

センスというよりも、嫌みでしょうか!?


ぞんざいに収納していたので、花瓶口が欠けてた。


一輪さしは、
ハルキ誕生内祝いの一輪さし。取っ手が剥げていた。


パッカー車に引き取ってもらった。


いただきましたコメントのご返信が途中になっておりますが、申し訳ありません。

明日、ゆっくりと、ご返信をさせてください。

ここ最近、本当に申し訳ありません。<(_ _)>


今日は、コメント欄を閉じさせていただいております。


いつも、クリックを有難うございます。

<(_ _)>

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

ご覧いただきまして、有難うございました!

m(_ _)m