新年度に向けてto義姉にテキトーにあしらわれたのか!?長男嫁 | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

皆サマ方、アタシの発熱記事にあたり、お見舞いをいただきまして有り難うございました。m(_ _)m

が健在していれば、皆サマからご心配いただきました様に心配してくれるのだろうか!?と、亡き姉に思いを馳せました。

明日で3月も終わり、明後日は新年度。


姉がお地蔵様の下に召されたのも新年度の日でしたから、

が「うさ、ねーちゃんのことも、たまには、思い出しんしゃいよ」ってメッセージを送ってきたんやろうか、と思ったりです。

今年の3月は例年になく、表現の用い方が適切ではないでしょうが、『矢継ぎ早、な』出来事が私の身の上で起こりました。

随分前に親しくさせていただいていましたブロガーさんのWingさんから、『苦難を乗り越えることができる人に神様は試練を与えられる』旨のコメントを私の病気記事にいただいておりましたもので、辛く嫌な出来事が起こると、いつもWingさんからのコメントを思い出しては、心の折り合いがつけれる様にしていました。

Wingさん、その節は有難うございました。


ですが、こうも、『矢継ぎ早な』ことが起こると、九州オナゴも『タタう』ができず、になりますが、これからも、心の折り合いがつけれる様にそこそこにガンバるZO(^-^)/


数日早いですが、今年度、正確には来年度はどの様な出会いが待っているのかな!?と、

((o(^-^)o))ワクワクドキドキ感でもあり、若い子たちとギャッハハヾ(^▽^)ノと笑えて、笑顔いっぱいになれるのも楽しみで心待ちにしております。

あっ、そうです、アタシ、いのぶぼけとよを連れてタカシマへ墓参りに行った後に、いのぶにもですが義家にも腹が立って、いつもながらののことで、です。

アタシ、たまたまなのですがいのぶと義家がこそこそしていることの証拠をつかんでしまいました。

めっちゃ腹が立ち、九州オナゴは黙っておれず、キツい口調で義姉に電話しましたの。

でも、おっとりとしている義姉には、私のキツさが伝わらなかったのか、はたまたテキトーにあしらわれたのか、「うさちゃん、今度、美味しいもの食べに行こうねぇ、美味しいもの食べたら良いよ」って。

(;-_-)=3

なんだかなぁ~。



あっ、そうです、発熱経過のご報告を、と思います。

ここ2日間、朝昼は解熱しているのですが、夕方の同じ時間帯になると悪寒がして、同じ時間に高熱を発します。

深夜には39.1度まで上昇しました。

これも試練なのでしょうかね。

まだ、本調子ではありませんので暫くの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
どうぞ、ご了承をお願い致します。<(_ _)>

いつも、クリックを有難うございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ご覧いただきまして、有難うございました!

(ペコリ)