数日間を中津川の実家で過ごし

昨夜、東京に戻りましたおねがい


今回は、モモとコモモちゃんが一緒ですむらさき音符


柿其渓谷で川デビューのコモモちゃんハート

コモモちゃんより、わたしが楽しみましたおねがい


コモモちゃん、プールデビューも果たしキラキラ


昔、座敷わらしが居た(❓)

実家の母屋を探検しキラキラ


小春にゃんとも ふれあいましたハート



そしてわたしは、高校の同級生と

楽しい時間を過ごしましたハートおねがいハート

お店のお姉さんが日本酒に詳しくて、

珍しいお酒を教えてくれましたキラキラ

左の『ボー・ミッシェル』は、

ビートルズの名曲、ミッシェルを聞かせて

できた日本酒だそうですおねがい


幼なじみのサユリちゃんにも会えて

いい夏休みでしたキラキラ





【おまけ】


長多喜さんが

外国からのお客さまでいっぱいなので、

一岳さんでお料理をいただきましたおねがい

美味しゅうございましたハート




おわり