パパと世田谷文学館に行ってきましたおねがい

ふたりで行くつもりが、

モモとコモモちゃんも付いてきましたむらさき音符ブルー音符


ホラー漫画界の巨匠になってしまった
潤二くんの個展に行ってきたのですおねがい







平日なのに大勢のファンが訪れていて、

外国の人も多くてびっくり‼️ですびっくり

もう、世界の伊藤潤二!な感じですキラキラ


わたしはホラーは苦手でファンではない

のですが、中津川生まれの潤二くんとは

ちょっとした知り合いですおねがい


『個展のお客さんのひとりに

なれたらいいなぁ』と、思って行ったら

それはとんだ勘違いでした照れ

わたしなんかが行かなくても大盛況ですキラキラ


グッズ売り場も充実していて

さすが‼️世界の伊藤潤二先生キラキラ


中津川市長からもお花が届いていますキラキラ


新聞でも紹介されていますキラキラ


ユーミンさんも訪れましたキラキラ


もう『栗きんとん』が有名なだけの

中津川ではないですキラキラ


そしてもう、『潤二くん』などと気軽に

呼べない感じですおねがい


ずっと昔に、ささっと描いてくれたサイン

家宝にしますキラキラ





【おまけ】


世田谷文学館の中にあるライブラリーが

とてもよかったですハート

絵本もたくさんあって、素敵な空間ですキラキラ





おわり