先日パパがアマ先生のお誘いで

チャリティーゴルフ⛳️に行きましたおねがい


翌日のレッスンで先生はパパを

師匠と呼んでいるではありませんか⁉️


もちろんダンスでは、パパとわたしが

先生のことを師匠と呼んでいますおねがい


師匠は短期間でパパをここまで踊れるように

してくださり、

パパはエミ先生のレッスンを再現して

わたしに指導してくれるまでに

成長していますキラキラ


『なぁむらさき音符』て!

高校生が、憧れの先生を語る少年の様です照れ

そして、師匠とパパに

『いいじゃん、いいじゃん』を

いただきましたおねがい


わたしがヒロ先生とデモレッスンを

するようになり、

パパはエミ先生との個人レッスンで

どんどん成長中なのですキラキラ


実は、ちょっと気がおもくなる事があって

心がピンチでしたが、

ダンスをしたら元気になり

今回も、ピンチをチャンスに変えてみせるビックリマーク

と、思える様になりましたおねがい


ダンスがあって、よかったですハート





【おまけ】


パパの畑の夏野菜がとれ始めましたおねがい

初ものを少しずつ🤏いただいてますハート

くず芋も一品になりました🥔


ズッキーニは困るほど収穫できるので
カレーに入れたり、鍋ごとチーズで焼いたり
と、一気に食べます💦
暑い日は、冷えたきゅうりや
トマトが美味しいですハート


もはや大葉がメインで、

鰹のたたきが見えないですびっくり


ここでもズッキーニです💦


少しだけの三つ葉は、茶碗蒸しにして

お味噌汁の代わりになりましたおねがい





おわり