モモのお友だちが、東京の国立で

ベーグルのお店を開いていますおねがい


健康志向な双子ママが開いた

東京のベーグル屋【 Twinmam Bagel 】ですキラキラ





身体に良いものしか使っていない

こだわりのベーグルキラキラ


来店予約の抽選に当たったので

大喜びでビックリマークお店に行ってきましたおねがい

どれも美味しそうですハート

こちらもキラキラ

こちらもキラキラ

こちらもキラキラ

みーんな美味しそうですキラキラ


双子ちゃんを育てながら、

素敵なお店で宝石✨のようなベーグルを作る

ひとちゃんに感動ですおねがい


玉川高島屋での催事販売もすぐに完売の

Twinmam Bagel ビックリマーク


おすすめなので、ぜひぜひ、

インスタグラムでチェックしてみてくださいハート





【おまけ】


黒目がちな小春にゃん三毛猫

可愛いですハート





おわり