まだ、がんになった事のないパパと

卵巣がん & 肺がんダブルキャンサーの

わたしが一緒に受けたがん検診!


結果が出たので

ブログに残しておこうと思いますおねがい


がんに関しては、卵巣がん、肺がん、

その他の臓器も心配なしですキラキラ


骨密度は卵巣がないので低いですが、

既に服薬しているので大丈夫ですキラキラ


視力は網膜剥離で右目が見えていませんが、

世の中、見なくていいことも多く

片目で見るぐらいが丁度いいですキラキラ


パパも、がんに関しては心配なしビックリマークですキラキラ


実は、胃が痛いことがよくあるので

胃がんを心配していました。

ちょっとあやしい『びらん』があり

組織を取って生検に出してくれた様です。

悪性ではなく良かったですおねがい


ついでに、ピロリ菌も陰性でしたキラキラ


また来年の健診に向けて、

食事、運動、睡眠に気をつけた生活を

心がけたいと思いますおねがい



【おまけ】


今日もダンスレッスンでしたおねがい

どうやら、わたしは、パパの重荷らしく

直してもらうと『やりやすいですね。

居ないみたい。エミ先生みたい』と、

パパが言うではありませんか⁉️びっくり


プロ先生のエミ先生に1ミリでも近づきたい

わたしは、嘘でも大喜びです*\(^o^)/*




おわり