卵巣がんの治療が終わってから続けている

がん封じのお参りに行ってきましたおねがい


方位学の達人の今回の指示は、

『4月19日の13時〜17時に南の神社仏閣を

お参りするべし』ですキラキラ


今回、パパが選んでくれたのは

江ノ島神社ですおねがい

心をこめてお参りしましたおねがい

お天気がよく

気持ちが良かったです晴れ


何より、大好きな海に行けたことが

嬉しかったですおねがい



人なれした猫に会ったり三毛猫


リスに会いました🐿️


うぐいすも上手に鳴いていましたおねがい


楽しい一日を過ごせて

がん封じができて


わたしのがんを心配して

がん封じの助言をくださる方位学の達人に

心から感謝ですおねがい




【おまけ】


なっちゃんから送られてきたLINEに

くすくすです🤣




おわり