来月、地元の体育館で

ダンスの試合がありますおねがい


家から近いので出てみる事にしましたキラキラ

今度は、1級戦ですビックリマーク


先日の2級戦で3位だったので 

本来なら、また2級に挑戦するのが望ましい

のですが、残念な事に2級戦がないのです


なので、ちょっと背伸びして

パパとふたりで1級に挑戦ですおねがい


先週のレッスンでは、

試合で点数をもらえなかったワルツに

時間をかけてレッスンしていただきました目


タンゴも気になっているところを

レッスンしてもらいました目


今日もふたりでレッスンに行ったので

明日は今日の動画を見て反省会です照れ


そして次のレッスンは、プロ先生ですキラキラ


恵まれた環境で、

大好きなダンスを習えて幸せですおねがい





【おまけ】


4ヶ月のコモモちゃん、

お口をもぐもぐが盛んですハート

そろそろ、離乳食が始まるようですおねがい





おわり