近ごろ、甘酒をよく飲んでいますおねがい


パパは昔から甘酒が大好きなのですが、

わたしは、甘すぎてずっと苦手でしたハートブレイク


ある時、パパの甘酒のパッケージに

『トマト甘酒』の文字を見つけ

試してみると、

これが美味しくて、びっくり‼️ですおねがい


今はいつも、このペアで購入し毎日のように

いただいていますおねがい


シークワーサー甘酒も試してみたら、

スッキリ爽やかで美味しいですおねがい


米麹の甘酒に含まれるエルゴチオネインは、

抗酸化作用が高く

がん予防になりそうですキラキラ


苦手だった甘酒が大好きになり、

美味しくがん予防ができて嬉しいですおねがい




【私信です】


akiさん、

レシピをありがとうございましたおねがい

とっても美味しくできました💓


甘いもの大好きパパが、

今までのケーキの中で1番ビックリマーク美味しい‼️と、

大喜びしています✨

明日もまた、焼こうと思いますおねがい

ありがとうございます❣️





【おまけ】


ジャムにしようと買いもとめた小粒いちごが

あんまり甘かったので、

フルーツティーにしていただきましたハート



季節のものは、

とても体にいい感じがしますキラキラ




おわり