昨日のダンスレッスンの帰り道、

公園に寄ってウンテイをしてみましたおねがい


できなくて、びっくり‼️ですびっくり


パパに『ウンテイできる?』と言われ、

できると思ってぶら下がるも

右手を出すだけが

なかなかできないのですおねがい


ダンスで背中を使っている意地を見せて

かろうじて右手の一歩だけ進ませるも

その後、まったく動かないではないですか⁉️


さくさくとウンテイをし

懸垂までしたパパは、

勝ち誇った笑顔を向けてきます照れ


確かにパパは、ダンスのプロ先生に

『立派な筋肉をお待ちですね』と、

背中を褒められましたキラキラ


この筋肉を正しくダンスにいかせたら

すごいことになりそうな背筋ですおねがい


そして、わたしは決めましたビックリマーク

必ず、ウンテイができるようになる!と !


できるようになったら、

ブログに動画に残したいと思いますキラキラ


みなさんは、ウンテイできますかおねがい




【おまけ】


試合に向けて

ふたりで頑張っています(*^^*)


そして、わたしのデモ練習も

始まりましたむらさき音符ブルー音符

パパとばかり踊っていて忘れていた事を

思い出してきました😊


次のデモは9月ですむらさき音符ブルー音符

楽しみです*\(^o^)/*




おわり