実家から東京に戻ってからの日々は

昨日まで、なんだか忙しかったですおねがい


コモモちゃんの初宮参りをしたりキラキラ


お食い初めをしたりキラキラ


なっちゃんのお誕生日おめでとうケーキを
みんなでいただいたりキラキラ

忙しい合間に、河津桜も楽しみましたおねがい




もちろんダンスも 
真面目に頑張っていますおねがい
けして、サボってないです照れ


グッ👌て言われて、後で動画を見るのを

楽しみにしていたのに、

先生で隠れて見えないです照れ


つい先日は、プロ先生のレッスンで

女性先生に凄いことを教えて頂きましたおねがい


リビングでパパと練習したので

明日のレッスンで試してみるのが

とても楽しみですむらさき音符ブルー音符





【おまけ】


のらぼう菜の季節になりましたキラキラ



6年目のパパの畑が始まり

初日にオーナーさんから頂いたのらぼう菜で

美味しくがん予防しています*\(^o^)/*




おわり