もうすぐ、半年ぶりの病院の日です。

うまくいけば、がんの病院 最後の日ですおねがい

心は、いつもと同じ様に平で穏やかです


思えば、

がんの診察を前にわくわくした事はあっても

ドキドキした事は一度もないですおねがい


定期的に訪れる経過をみる診察は、

高校生の時によく勉強した時の期末テストの

返却日に似ていますキラキラ


あくまでも、とてもよく勉強した時のみに

当てはまりますおねがい


発病してから5年、

最高峰と言われるがんの専門病院で

大きな手術と6回の抗がん剤治療をし、


その後は自分に合う方法で

毎日、再発予防に励みましたおねがい


パパの畑で採れる旬の野菜を食べ、

早寝早起きの習慣をつけ、

毎朝のがん予防ルーティンを続け、

ダンスを踊り、 

時には神仏に頼り、

くすくす笑って暮らしましたおねがい


毎日、再発予防に励んだので

その結果発表の日でもある診察日は

毎回、とても楽しみなのですハート 


何より、

主治医の三四郎さまにお会いできることが

いちばんの楽しみですおねがい




【おまけ】


昨日のダンスは、

近ごろのレッスンのうちで1番ビックリマーク

汗を流しました*\(^o^)/*




おわり