前足が折れた犬の未来ちゃんの事を書いた

『未来ちゃんの幸せ』


文通のようなコメント欄が大切な事を書いた

『わたしの宝もの』


のふたつの記事が、

操作ミスで消えてしまいましたえーん


書いた記事より、頂いたいいねやコメントの

やり取りが消えてしまったことが悲しいです。


だいぶ落ち込みました。


いいねやコメントをくださったブロ友さん、

ごめんなさい🙇‍♀️



【追記】

コメントの返信用ページに

残ってました*\(^o^)/*


未来ちゃんのコメントキラキラ




宝もの記事のコメントキラキラ






「いいね」も残ってましたキラキラ


嬉しいです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*