パパの『ダンスやる気スイッチ』が

見あたりません。

いったい、どこにあるのでしょうかおねがい


もし、うちのパパがやる気になったら

ダンスがとても上手になると思うのですキラキラ


今までパパが夢中になったものは

それなりの域に達していて、


短期間で日本拳法、初段ビックリマーク

社会人になって始めたスキー、指導員資格ビックリマーク

おじさんになって始めた剣道、5段ビックリマーク


物事に集中する力と運動能力はあるので

パパが本気になったら、


おじいさんになって始めたダンスも

上手になると思うのですおねがい


わたしが踊り始めたころ、一緒に習おう

と誘ったら『絶対に、イヤだ‼️』

と、断られたダンスハートブレイク


わたしがガンになって、死ぬ前にどうしても

パパと踊りたい❗️と言ったら

習い始めてくれたダンスむらさき音符ブルー音符ピンク音符


パパのダンスやる気スイッチは、

わたしのがん再発かも知れないです照れ


パパは今日も、朝も早よから

ゴルフ⛳️に行きましたキョロキョロ


わたしは、明日のレッスンに備えて

動画を見ながらの予習復習ビックリマーク完璧ですおねがい



こちらの音楽で踊るスローは、

とても疲れます(*^^*)

続けてパパとも一曲踊り、

普通のテンポでもう一曲 💦

これで終わりと思いきや、これは

タンゴの前練習に過ぎないらしいです🤣

もうレッスン時間は過ぎてるのに、、

と、時計をチラ見するのを反省です(*^^*)




【おまけ】

最近、美味しく頂いたものハート


この夏は、母が育てたスイカ🍉を

たくさん食べましたキラキラ


暑い日は、冷やし中華が大活躍ですキラキラ


パパの完熟トマトで

ミートソースもたくさん作れましたキラキラ


ナスも美味しいですキラキラ



冷たいだけで、なんでも美味しいですキラキラ



トマトのお味噌汁が意外と美味しいですキラキラ


採りたてと言うだけで美味しいですキラキラ


久しぶりのカレーが美味しいですキラキラ





おわり