ワルツのデモが無事に終わりましたおねがい

今のわたしには、これが精一杯です。



楽しくて、居心地の良いハート

とても素敵✨なパーティーでしたおねがい


パパともトライアルに挑戦ですピンク音符ブルー音符むらさき音符


ダンスタイムにたくさんの先生とも踊って頂け

体力が戻ってきたと感じましたおねがい


そして、東京の隅っこのわたし地方に、

ダンスの上級者がこんなにたくさん

いらっしゃることに驚いたパーティーでしたキラキラ


先生のメッセージには毎度、励まされ

感謝の気持ちでいっぱいになりますおねがい


がんになる前にヴェニーズワルツとスローを、

今の先生になってクイック、タンゴ、ワルツと

デモをする事がでしましたハート


冬の初めにモモの出産があるので

デモは一旦、これを区切りにしようと

思いますおねがい


楽しくて楽しくてしかたがないダンスルンルン音符

踊れることに心から感謝ですキラキラ





【おまけ】


学連出身の若き日のマイ先生✨


いつも何かと失礼なわたしを

笑って許してくださり、

ありがとうございます*\(^o^)/*