うちの可愛いハート可愛いハートエルちゃんが、

16歳になりましたおねがい


誕生日でも特別なことは何もなしビックリマークだけど、

今日は1日、ずっと一緒にいましたピンク音符ブルー音符むらさき音符

わたしの上でお昼寝ですzzz


無理な繁殖をしいられ、ペットショップに

たくさんの子犬を卸してきたエルちゃん。

うちに来てくれて11年が経ちましたキラキラ


可愛い可愛いうちのエルちゃんハートハートハート


足腰が弱り、歩くのもやっとですが

全身でごはんを食べて

いつもの毎日を楽しんでいます🐶


もうエルちゃんは、高価な食べ物も

可愛いお洋服も喜びません🐶


エルちゃんには、わたしの愛情たっぷりの

抱っこをプレゼントして、


何かを買ってあげたつもりの代金を

保護犬に寄付したいと思いますキラキラ


エルちゃんともうしばらく

一緒に暮らしたいですおねがい





【おまけ】


スローの特訓が続いています*\(^o^)/*


ホバークロスで、

男性の心遣いを力説する先生キョロキョロ


後ろに足をかける女性はきついから

男性の心遣いが必要らしいです照れ


『丁寧に。大丈夫❓うしろ大丈夫❓』

と、女性を足の裏で思いやることが

大切なようです*\(^o^)/*


『先生、わたしと踊るときに

そんな心遣いをしてたのですか❓』と、

またまた失礼な発言、ごめんなさい🙇‍♀️




おわり