前回の病院の日で受けた造影剤CTで

肺がんの方は9.8ミリの大きさでしたおねがい


今後、婦人科には通えなくなるので

これからは呼吸器科で診ていただきますおねがい


どうやらわたしの肺がんは、

10ミリを目処に手術で取り除くことが

よさそうです照れ


三四郎さまは、

『紹介した呼吸器科のドクターは

とても手術が上手なので、

取っちゃえばいいのに』

と、今の時点でおっしゃいますおねがい


わたしはこのまま現状を維持して、

がんと仲良く共存しながら経過をみたいと

思っていますハート


来週、呼吸器科の主治医と

今後のことを相談してきますおねがい





【おまけ】


ワルツのデモが1ヶ月を切りましたブルー音符ピンク音符

パパとスローばかり踊っていないで

デモの練習もしなくっちゃだゎビックリマークです(*^^*)


足の痺れが無ければなぁ、、とか

息がすぐに切れちゃうなぁ、、て

言い訳しないで練習に励みます*\(^o^)/*


踊れることに、心から感謝です✨




おわり