楽しくてしかたがないダンスですが、

毎朝、起きるたびに

『こんな足で踊れるのかなぁ、、』と思いますおねがい


起きてすぐは普通に歩けず、

膝を曲げてヨタヨタ動きます。


抗がん剤の副作用の痺れは勿論ですが、

足の付け根のリンパ節を50個あまり取った手術の

後遺症だと思っていますおねがい


タイミングが自分でも分からないのですが、

電池が切れたように急に足が動かなくなります。

床が感じられなかったり、

足がそろえ難かったり、

つま先で立ち難かったりと、不具合もありますおねがい


そんなわたしには

ダンスがとても良いリハビリですキラキラ

エンドレスの動きは、

足だけでなく からだ全体に効果があり

気持ちいいですハート


楽しみながらできるダンスでリハビリ、

最高ですビックリマーク


さて、明日はまたダンスの日ですむらさき音符ブルー音符ピンク音符

早く寝て明日に備えますおねがい



【おまけ】


地元でとれた『ふきのとう』を

パパが職場でたくさん頂いてきました*\(^o^)/*


天ぷらにしたら春の味がしましたハート



おわり